きーずぶろぐ

福島大学学生ボランティアグループKey'sの活動報告

ここさ隊ボランティア

引き続き失礼します!

もう一つは、6月14日のここさ隊ボランティアです!
場所は伊達市立保原小学校で、小学生向けの料理教室の補助という内容でした。
このボランティアに参加したKey’sのメンバー1名から感想を聞きましたので、紹介します。

以下、詳細です。
――――――――――
私は6月14日(土)に保原小学校で行われたここさ隊ボランティアに行ってきました。ここさ隊ボランティアは小学生が対象のボランティアで今回の内容は料理教室でした。私は最初の内は小学生の子どもたちと打ち解けられるか少し心配でしたが、子どもたちは皆元気ですぐに仲良くなることが出来ました。料理教室の内容もフライパンでピザを焼くという普段中々やらない内容だったので子どもたちと一緒になって楽しみました。今後もここさ隊のボランティアに積極的に関わっていきたいと思います。
――――――――――
以上です。

ピザをフライパンで焼くなんてびっくりですね!
今回参加したメンバーも驚いたのではないでしょうか。

また、ここさ隊は今後もまた違ったテーマで開催されるとのことです。

では、次回の報告もお楽しみに!!
  1. 2014/06/23(月) 15:56:18|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fukushimakeysblog.blog58.fc2.com/tb.php/68-39d0e9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad